クレジットカードは海外では大助かり

  • 2010/07/10(土) 21:43:15


海外ではクレジットカードで購入するのが一般的なので
クレジットカードを持っていく方が便利です。
国によって使えるカードが違うのでいろんな種類を
持っていく方が良いでしょう。

エギング用品

  • 2010/07/10(土) 21:43:00


最近はエギング用品でもオシャレなものがたくさんあるので
どんどん購入してしまって、お小遣いが大変です。
バッグなどは、機能はもちろん、とてもオシャレなものが
多いので、何個もかってしまいました。

薄い髪

  • 2010/07/10(土) 21:42:46


抜け毛の毛が薄くなってきたので、シャンプーを育毛専門の
シャンプーにしました。
まだ効果は分かりませんが、髪がこれ以上薄くならないように
なんとか黒く、太くなってくれればいいのだが。

1人暮らしのポイント

  • 2010/07/10(土) 21:42:35


1人暮らしは、なんといっても食事代が高いです。
どうしてもコンビニにたよることが多いとおもうのですが、
自炊するようになると食費もかなり節約できると思いますよ。

禁煙成功

  • 2010/07/10(土) 21:42:22


禁煙して3年目くらいになります。
たまにむかつくこと、もやもやしている時などは
タバコを吸いたくなるが、また最初から
禁煙するかと思うと辛いので、タバコはすわないように
している。

飲食店のバイト

  • 2010/07/10(土) 21:42:05


飲食店、接客のアルバイトの人を見ていると、
私もやってみたくなった。

昔から接客には興味があったので、来週から
接客のバイトの面接に行ってきます。
受かるといいな。

ディズニーランド

  • 2010/07/10(土) 21:41:50


昔から東京ディズニーランドが大好きで
日帰りで何度も行っています。

年間30回くらいいくのでかなりのマニアかも

友達もディズニーが大好きなので、ほとんど病気かもね。

レーシック

  • 2010/07/10(土) 21:41:36



レーシック手術を行うと、視力
が一気によくなる
みたいだけど、目を手術するのはやっぱり怖い。

コンタクト、メガネのめんどくささを考えると
レーシックをして視力をよくしたいと思うのだが
ちょっと不安。

乳児のお食事

  • 2010/07/10(土) 21:41:21


うちの子はもうすぐ一歳になるので、幼児食にしようと
いろいろとメニューを考えています。

幼児食なんて作ったことがないからちょっと不安だけど
がんばって子供のために作ります。

近所の犬がうるさい

  • 2010/07/10(土) 21:41:04



近所に住んでいる方は毎日内の前を
散歩しているのですが、が吠えまくって
本当にうるさい。
なんで、しつけないのだろうか、不思議です。

ジュース代を節約

  • 2010/07/10(土) 21:40:49



ジュース代て、意外と大きな出費になります。
特に、夏は喉がすぐに乾くので、
水筒などで対応すると、かなりジュース代が
節約できます。

韓国のお店

  • 2010/07/10(土) 21:40:36


先日、東京にある韓国料理店にいってきました。

お店ガラガラでした。が味はおいしかった

店員の方も韓国の方なので韓国の雰囲気を
味わうことができました。

育児教育

  • 2010/07/10(土) 21:40:20


新生児になったので、そろそろ教育でも
開始しようと思ってます。

英語、音楽、いろいろ教えてあげたいけど
あまり興味が内容だったら、好きなものを
与えてあげるようにします。

油絵の展示会

  • 2010/07/10(土) 21:39:45


近所のスーパーで油絵の展示会を
やっていたので、興味本位で見ようとしたら
住所などの記載を求められた。

なんか、いろいろ送りつけられると思ったので
さっさと退散。